12,960円以上で送料無料

和牛オリンピック 脂肪の質賞 日本一「オリーブ牛」専門店

Review
商品レビュー

【OHK 岡山放送 金バク!でお宝認定されました!】 宮崎県産桜姫もも肉 ビタミンEがいっぱいヘルシー鶏肉のレビュー一覧

全11件中11件表示

  • マグノリアさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/07/03

    塩コショウで焼くだけでも十分に美味しいです。
    あとは、チキンライスにしてみたり、炊き込みご飯を作って家族のお弁当にしてみたりしました。
    柔らかいもも肉でどんな料理にも合うと思います。
    梱包も商品ごとに綺麗で、スタッフの皆様の丁寧さが伝わってきます。
  • 匿名さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/11/22

    国産の鶏肉ももがこの価格で買えて嬉しいです。
    煮物と唐揚げで食べましたが、子供達もいつもの肉より美味しいと言っていました。
    また利用したいと思います。
  • 30代会社員さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2024/11/15

    とてもおすすめです。
    ずっと変わらない価格で、購入させていただけることに感謝ばかりです。
  • 50代自営業さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/11/13

    とてもおいしくいただきました。
    お手頃価格なので、これからもリピートしたいと思います。
  • 主婦さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2024/11/12

    とても美味しいお肉です。
    小分けにして冷凍しました。
    量も満足でした。
  • 40代専業主婦さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/11/11

    国産の桜姫。
    定期的に購入しています。
    2Kgでも4人家族なので、あっという間になくなります。
    そろそろ注文します♪
  • 匿名さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/11/07

    いつも購入しています。
    小分けにして冷凍しています。
    とても軟かくておいしいです。
  • 30代主婦さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/11/06

    毎月買ってます。
    いつも美味しい♪
    臭みもないし、おススメです。
    いつもありがとうございます!
  • 匿名さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/11/05

    最高!美味しいです。
    焼き鳥に抜群です。
    家族皆、感動です。
    定期的に必ず購入します。
  • 匿名さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/11/01

    柔らかくてかなり美味しかったです。

    焼き肉セットと一緒に購入すれば送料無料になったので、お買い得だと思います。
    焼き肉して鶏肉を多めに購入して正解でした。すぐ食べきりました。

    家族に大好評でしたので、またリピしたいと思います。
  • 山梨県 K.Yさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/10/16

    最高です。
    遅くなってしまいましたが、チキンソテーとから揚げを作ってみました。
    肉質がとても柔らかく、とても美味しかったです。
    近所のスーパーの物はもう食べれなくなりそうです。(笑)
    また注文させていただきます。
  • 1

お電話でのご注文・お問い合わせ

087-840-1129

ギフト選びのご相談もお気軽にお電話ください

[ 受付時間 ] 9:00~18:00 [ 定休日 ] 元旦