【OHK 岡山放送 金バク!でお宝認定されました!】 宮崎県産桜姫もも肉 ビタミンEがいっぱいヘルシー鶏肉のレビュー一覧
【OHK 岡山放送 金バク!でお宝認定されました!】 宮崎県産桜姫もも肉 ビタミンEがいっぱいヘルシー鶏肉
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
4.8
(11件)
全11件中11件表示
-
マグノリアさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/07/03
塩コショウで焼くだけでも十分に美味しいです。
あとは、チキンライスにしてみたり、炊き込みご飯を作って家族のお弁当にしてみたりしました。
柔らかいもも肉でどんな料理にも合うと思います。
梱包も商品ごとに綺麗で、スタッフの皆様の丁寧さが伝わってきます。 -
匿名さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/11/22
国産の鶏肉ももがこの価格で買えて嬉しいです。
煮物と唐揚げで食べましたが、子供達もいつもの肉より美味しいと言っていました。
また利用したいと思います。 -
30代会社員さん
評価1評価2評価3評価4評価54
2024/11/15
とてもおすすめです。
ずっと変わらない価格で、購入させていただけることに感謝ばかりです。 -
50代自営業さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/11/13
とてもおいしくいただきました。
お手頃価格なので、これからもリピートしたいと思います。 -
主婦さん
評価1評価2評価3評価4評価54
2024/11/12
とても美味しいお肉です。
小分けにして冷凍しました。
量も満足でした。 -
40代専業主婦さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/11/11
国産の桜姫。
定期的に購入しています。
2Kgでも4人家族なので、あっという間になくなります。
そろそろ注文します♪ -
匿名さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/11/07
いつも購入しています。
小分けにして冷凍しています。
とても軟かくておいしいです。 -
30代主婦さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/11/06
毎月買ってます。
いつも美味しい♪
臭みもないし、おススメです。
いつもありがとうございます! -
匿名さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/11/05
最高!美味しいです。
焼き鳥に抜群です。
家族皆、感動です。
定期的に必ず購入します。 -
匿名さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/11/01
柔らかくてかなり美味しかったです。
焼き肉セットと一緒に購入すれば送料無料になったので、お買い得だと思います。
焼き肉して鶏肉を多めに購入して正解でした。すぐ食べきりました。
家族に大好評でしたので、またリピしたいと思います。 -
山梨県 K.Yさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/10/16
最高です。
遅くなってしまいましたが、チキンソテーとから揚げを作ってみました。
肉質がとても柔らかく、とても美味しかったです。
近所のスーパーの物はもう食べれなくなりそうです。(笑)
また注文させていただきます。
- 1