【プレミアムの味】 プレミアム和牛 オリーブ牛ハンバーグのレビュー一覧
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
4.6
(13件)
全13件中13件表示
-
大阪よりさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/07/05
とても美味しいハンバーグで好評でした。
-
40代会社員さん
評価1評価2評価3評価4評価54
2025/02/06
実家の両親に送りました。
和牛ステーキも美味しいですが、年寄りにはハンバーグの方が柔らかくて良いと思いましたので…。
実際に味も良かったそうで、喜んでおりました。 -
30代会社員さん
評価1評価2評価3評価4評価54
2025/01/21
敬老の日の贈り物に。
すごく喜んでもらえて、安いし、ボリュームもあるし、贈り物には最適です! -
50代会社員さん
評価1評価2評価3評価4評価54
2024/12/03
贈答に贈りました。
先方からお礼の電話があり、すごく高級感があって美味しかったとの言葉を貰いました。 -
30代匿名さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/11/15
オリーブ牛ハンバーグを購入しました。
ここの商品は安くて美味しいので楽しみです。 -
会社員さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/11/13
ハンバーグはいろんなお店のものを食べ比べていますが、とてもいいお味でした。 -
主婦さん
評価1評価2評価3評価4評価54
2024/11/12
すき焼き、しゃぶしゃぶ肉に続き、今回はハンバーグを注文。
こちらのお店は、何を食べても美味しいです。 -
匿名さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/11/11
こんな美味しいハンバーグ、お店でもなかなか巡り会いませんよ。
ましてや、おうちで食べられるなんて。
絶対、リピします! -
匿名さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/11/07
お肉の旨みがぎゅっと詰まっていて、かなり美味しかったです。
肉をしっかり堪能したい人にはオススメのハンバーグだと思います。
ジューシーで肉汁が出ることはなかったですが、かといってボソボソしてることもなく、弱火でじっくり焼くときれいに膨らんで見た目もいい感じに仕上がりました。
コストパフォーマンスの高い、おいしいハンバーグだと思います。 -
匿名さん
評価1評価2評価3評価4評価54
2024/11/06
お肉の味がしっかりしていてホントに美味しかったです。
黒毛和牛の高級品で手がかかっている商品だと思います。
トレーに並べてあるので贈り物にはちょっと不向きかなと思いましたが、
とても美味しかったので家族の誕生日に利用したいと思います。 -
匿名さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/11/05
ボリューミー!
オリーブ牛を使用した大きなハンバーグはとても食べ応えがありました。
噛めば噛むほど牛肉の味を堪能出来ました♪
今度はステーキを注文したいです。 -
東京都 T.Sさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/11/01
半分冷凍にしましたがそれでも美味しい~
リピートします。 -
大阪府 R.Uさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/10/16
オリーブ牛のハンバーグを購入しました。
今回はトマト煮込みハンバーグにしたのですが非常に決め細かな食感とさっぱりとした油の甘みがとても美味しかったです。
次回は、普通に焼いてガーリックソースなどで食べたいと思います。
- 1