【コスパに優れた人気商品】 国産牛 / 焼肉・バーベキューセット (オール国産5種盛り)のレビュー一覧
【コスパに優れた人気商品】 国産牛 / 焼肉・バーベキューセット (オール国産5種盛り)
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
4.7
(16件)
全16件中15件表示
-
マグノリアさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/07/03
ずっしりとボリュームがあり、良質な国産肉でお得だと思います。
牛肉、豚肉、鶏肉、ソーセージを一度に楽しめます。
東京までの配達も早くてありがたいです。 -
pocopocoさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/06/02
美味しいお肉を、冷蔵で宅配していただけるのがありがたいです。大きな切り身で大満足です。 -
takaさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/03/31
いつも、会社のBBQでお世話になっています。
セットになっていてコスパもよく、配達までして頂けて
助かっております。 -
主婦さん
評価1評価2評価3評価4評価54
2025/02/06
自分も食べましたが、沢山の種類が入っていてお値打ちでした。
そして、おいしかったです。
また機会があったら他のものも食べてみたいです。 -
匿名希望さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/01/21
ホームパーティーで使うため、日程が厳しかったのですが、ワガママを聞いてくれて、ありがとうございました。
お肉もみんな分厚くて食べごたえがありました!
これはお買い得!
また是非ともリピしたいです♪ -
主婦さん
評価1評価2評価3評価4評価54
2024/12/03
お肉をネットで購入するのは、勇気が必要だったのですが、買って正解でした。
バーベキューに持っていたのですが、たれも美味しいと周りからは好評でした。
普段は少食の子供達も、美味しいとたくさん食べてくれました。
またリピしたいと思います。 -
匿名希望さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/11/22
美味しかったです。
焼肉屋に食べに行くことを考えると、とてもリーズナブル。
リピートすると思います。 -
40代主婦さん
評価1評価2評価3評価4評価54
2024/11/15
どのお肉も柔らかく味もおいしかったです。
家族も美味しいと言ってくれ、お値段もお安く良かったです。
またリピします! -
30代会社員さん
評価1評価2評価3評価4評価54
2024/11/13
自宅での焼肉パーティー用に購入しました。
人気の焼肉のセットなのが嬉しかったです。
肉の厚みも程よく、柔らかくジューシーで、子供も喜んで食べていました。 -
50代主婦さん
評価1評価2評価3評価4評価54
2024/11/12
脂の入り具合も良くとてもおいしいお肉でした。
職場のバーベキューで使用しましたが評判も良くまた利用したいと思っています。 -
匿名希望さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/11/11
おいしくいただきました。
すべての肉が好評でした。
牛も豚も鳥もとてもおいしかったです。 -
匿名希望さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/11/07
自宅パーティー用に購入!
牛、鳥、豚、ホルモンも美味しくボリュームも満点!
ウィンナーも凄く美味しかったです!
この価格でこの味、ボリュームで大変満足でした。 -
匿名さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/11/06
BBQで大活躍!!
いつもBBQで焼肉セットを利用しています。
いろんなお肉がバランスよく入っているので、購入にとても便利です。
もちろん、味も美味しいため、BBQの時にお肉はヒガシハラと決めています。 -
匿名さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/11/05
毎年買っています!!
毎年ウィングポート店で買っていますが、今年は関東の息子に送るためインターネットで注文しました。
便利なのでこれからも利用します♪ -
匿名さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/11/01
大人3人、子ども1人でバーベキューを楽しみました!
いろんな種類の肉が一度に食べられるので、選ぶ手間が省けて楽ちん。
魚介の食材もあったので、ちょうど良い量でした。
4歳児はやはりウインナーがお好みのようで、大人の分も食べてしまいました。
ホルモンは下処理がきちんとされていて、臭みはほぼない感じ。
脂がものすごくありましたが、意外と大丈夫でした。
煮込んだらうまそうだなぁと感じました。
みんな満足しました♪
- 1
- 2