12,960円以上で送料無料

和牛オリンピック 脂肪の質賞 日本一「オリーブ牛」専門店

Review
商品レビュー

【コスパに優れた人気商品】 国産牛 / 焼肉・バーベキューセット (オール国産5種盛り)のレビュー一覧

全16件中15件表示

  • マグノリアさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/07/03

    ずっしりとボリュームがあり、良質な国産肉でお得だと思います。
    牛肉、豚肉、鶏肉、ソーセージを一度に楽しめます。
    東京までの配達も早くてありがたいです。
  • pocopocoさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/06/02

    美味しいお肉を、冷蔵で宅配していただけるのがありがたいです。大きな切り身で大満足です。
  • takaさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/03/31

    いつも、会社のBBQでお世話になっています。
    セットになっていてコスパもよく、配達までして頂けて
    助かっております。
  • 主婦さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2025/02/06

    自分も食べましたが、沢山の種類が入っていてお値打ちでした。
    そして、おいしかったです。
    また機会があったら他のものも食べてみたいです。
  • 匿名希望さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/01/21

    ホームパーティーで使うため、日程が厳しかったのですが、ワガママを聞いてくれて、ありがとうございました。
    お肉もみんな分厚くて食べごたえがありました!
    これはお買い得!
    また是非ともリピしたいです♪
  • 主婦さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2024/12/03

    お肉をネットで購入するのは、勇気が必要だったのですが、買って正解でした。
    バーベキューに持っていたのですが、たれも美味しいと周りからは好評でした。
    普段は少食の子供達も、美味しいとたくさん食べてくれました。
    またリピしたいと思います。
  • 匿名希望さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/11/22

    美味しかったです。
    焼肉屋に食べに行くことを考えると、とてもリーズナブル。
    リピートすると思います。
  • 40代主婦さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2024/11/15

    どのお肉も柔らかく味もおいしかったです。
    家族も美味しいと言ってくれ、お値段もお安く良かったです。
    またリピします!
  • 30代会社員さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2024/11/13

    自宅での焼肉パーティー用に購入しました。
    人気の焼肉のセットなのが嬉しかったです。
    肉の厚みも程よく、柔らかくジューシーで、子供も喜んで食べていました。
  • 50代主婦さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2024/11/12

    脂の入り具合も良くとてもおいしいお肉でした。
    職場のバーベキューで使用しましたが評判も良くまた利用したいと思っています。
  • 匿名希望さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/11/11

    おいしくいただきました。
    すべての肉が好評でした。
    牛も豚も鳥もとてもおいしかったです。
  • 匿名希望さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/11/07

    自宅パーティー用に購入!
    牛、鳥、豚、ホルモンも美味しくボリュームも満点!
    ウィンナーも凄く美味しかったです!
    この価格でこの味、ボリュームで大変満足でした。
  • 匿名さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/11/06

    BBQで大活躍!!
    いつもBBQで焼肉セットを利用しています。
    いろんなお肉がバランスよく入っているので、購入にとても便利です。
    もちろん、味も美味しいため、BBQの時にお肉はヒガシハラと決めています。
  • 匿名さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/11/05

    毎年買っています!!
    毎年ウィングポート店で買っていますが、今年は関東の息子に送るためインターネットで注文しました。
    便利なのでこれからも利用します♪
  • 匿名さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/11/01

    大人3人、子ども1人でバーベキューを楽しみました!
    いろんな種類の肉が一度に食べられるので、選ぶ手間が省けて楽ちん。
    魚介の食材もあったので、ちょうど良い量でした。
    4歳児はやはりウインナーがお好みのようで、大人の分も食べてしまいました。

    ホルモンは下処理がきちんとされていて、臭みはほぼない感じ。
    脂がものすごくありましたが、意外と大丈夫でした。
    煮込んだらうまそうだなぁと感じました。

    みんな満足しました♪
  • 1
  • 2

お電話でのご注文・お問い合わせ

087-840-1129

ギフト選びのご相談もお気軽にお電話ください

[ 受付時間 ] 9:00~18:00 [ 定休日 ] 元旦