【OHK 岡山放送 金バク!でお宝認定されました!】 オリーブ牛 焼肉セット カルピ+特製中辛タレ(1本)のレビュー一覧
全6件中6件表示
-
30代さん
評価1評価2評価3評価4評価54
2024/11/11
お肉も柔らかいし、タレも美味しいしお得な値段で購入できて良かったです。
ホームパーティーでみんなが美味しいと喜んでくれました。
最近は美味しいカルビは高価で手が出ないと思っていましたが、こちらのお肉は安くても美味しかったので助かりました。
また注文するつもりです。 -
会社員さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/11/07
オリーブ牛の名前は前から知っていましたが、今回お試しセットとのことで購入しました。
久しぶりに家族がそろい4人で十分な量で、味も思った通り大変美味しかったです。
これからは個別で購入したいと思っております。 -
公務員さん
評価1評価2評価3評価4評価54
2024/11/06
早速、自宅で焼き肉して食べました。
とにかく大満足でした。
さすが和牛!
今度は屋外のBBQ用に購入します! -
主婦さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/11/05
今回お試しセットを取り寄せました。
商品は値段も味も満足なもので、美味しく頂きました。 -
40代専業主婦さん
評価1評価2評価3評価4評価54
2024/11/01
注文からすぐに発送頂きありがとうございました。
先日、主人とゆっくり家で食べました。
2人とも大満足です。
お肉も柔らかくて美味しかったです。
またリピします!! -
匿名さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/10/16
Facebookの懸賞で当たりました!
特選オリーブ牛カルピと国産黒豚カルピが当たりましたのでこちらにも感想を投稿させていただきます。
一緒に付いてきたタレと美味しくいただきました。
神戸牛にもひけを取らないぐらい、美味しかったと思います。
他のお肉と違うなと思ったところは、すごく柔らかかったことです。
歯の悪い祖母も食べやすいと喜んでいました。
黒豚カルピのセット商品があればと思います。
贈り物に利用させてもらおうと思います。
ありがとうございました。
- 1