☆希少な高級部位☆【濃厚&ジューシー】オリーブ牛 イチボ (金ラベル) / ステーキ用のレビュー一覧
全3件中3件表示
-
ぶんたさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/19
父の誕生日祝いに購入しました。
私も一緒に食べましたがすごく柔らかく歯がいらないとはこのことかと感動しました。
また脂身が苦手でも溶けるような感じなので非常に食べやすく美味しかったです。
家族にも喜ばれとても良い買い物だったと思いました。
また機会があれば他のものも試してみたいです。 -
Nendingenさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/11/23
ステーキ用に購入するのは、このイチボだけ。 イチボ・イチボ 一ボン おいふぃい! -
Nendingenさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/10/27
自宅用、地方の家族用は いつも これです。 息子の嫁が 子供たちが 〇ー〇ーの
お肉だと ” これ 牛肉? ” と ?
- 1